人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が好き!星が好き!

夕焼け空が奇麗な季節ですね♪

夏も終わりつつありますね、最近空を眺めていると夕空がすごく綺麗なんですよね。夕空に限らず、朝方の空も綺麗だったりするんですけど、見やすいのってやっぱり夕焼け空になっちゃいます(笑)そこまで早起き得意じゃないんですよ~(汗

空って季節ごとにも特徴があるし、表情もやっぱりあるんですよね~
機嫌よさそうな空模様だと、こっちまで気分良くなったり、落ち込んでいたら励まされたりするんです

夕焼けなんて特にそうですよね
オレンジ色の光が雲の隙間から降りてきている様子って、なんだか切なさを含んでるんですよ!
今日も頑張ったなあ、なんて思ったりできる空だと思います
っていっても、夕焼け空の時間帯ってまだまだ仕事終わってない時間なんですけどね!(笑)

それにしてももう秋なんですね
一年って本当に早い…秋が終われば冬がきます
冬になればもう一年も終わるなって雰囲気になりますよね

私は今年何ができただろう?
相変わらず空ばかり眺めていた気もするけれど
それもそれで乙かなって思うからいいかな?

ってまだ早いですね(笑)
まだまだ今年、三か月もあるんですから頑張ります!えいえいおー!



by violatea | 2013-09-10 12:58

空を眺めるのが好きな女子です!
by violatea

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

素敵な冬空
at 2013-12-24 03:05
誰かと一緒に眺める空
at 2013-11-28 03:22
もう冬になりかけていますね
at 2013-10-31 08:08
不思議な空
at 2013-10-08 02:05
秋の空
at 2013-09-21 18:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧